機能は凄いけど・・・

 

ホームページやFacebookの方に載せる写真をまとめて撮って、アップロード。

 

三月の伊勢崎での展示会用DMの写真もこの中の一枚の予定。

 

デジカメはこれまで敬遠しがちだったけど、最近うちで買った広くてきれいなタッチパネル画面式のカメラは、機械オンチの僕にぴったり!

 

テクニックをもっと勉強しなきゃいけないけど、楽しく使ってます。

 

ただ・・・・、

 

明るく鮮明な画面は、電気を食うらしく、わりとすぐ充電がきれるようで・・・。

 

今日も撮影途中でバッテリー切れ。(最初フルに入っていたわけじゃなかったけど)

 

もう少しだからと、数分充電して撮影再開、あと二枚というところでアウト!

 

また1分くらい充電してトライ、もうチョイというところでアウト!

 

1分充電、アングルを決めかねてる内にアウト!。

 

また1分充電、シャッター切る直前にアウト!

 

そしてまた・・・・・。

 

先端技術も、僕の手にかかるとこんな感じってわけです。