個展@ギャラリー・ライム、無事終了しました。

 

本日3月31日、伊勢崎 ギャラリー・ライムでの個展、無事終了しました。

 

お越しいただいた多くの方々、ありがとうございました。

 

花が咲き始める季節にとのお話で、3月末のこの時期に決まった個展でした。

 

例年より寒く長い冬の影響で、開花の遅れが懸念されましたが、

 

なんとかつぼみもほころび、お花の心得のあるスタッフの方々の手によって

 

日々さまざまなアレンジがなされたのでした。

 

なので、花器を中心とした今回の企画を一番楽しんでいたのは、

 

私だったのかも知れません。

 

お世話になったライムの皆さん、ありがとうございました。

 

 

さて、明日から四月。

 

益子の陶器市に初めて参加させていただくことも、ほぼ決まったので

 

また新たな気持ちで製作にとりかかりましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    むらさき (土曜日, 31 3月 2012 23:54)

    本日おじゃまさせていただきました♪
    最近、気持ちが落ちるようなことが続いていたのですが、素敵な作品を見せていただき久しぶりにテンションが上がってしまいました!

  • #2

    四狭間かなた (日曜日, 01 4月 2012 09:46)

    むらさきさん、お越しいただきありがとうございます!
    そのように、おっしゃっていただけると、大変励みになります。
    またいつかお会いするときのため、作品作り、精進いたします。

  • #3

    ライムスタッフ (日曜日, 08 4月 2012 11:51)

    個展お疲れ様でした。
    皆さん、四狭間さんの作品に感動し、癒され、とても喜ばれていらっしゃい
    ました。
    これからの作品も楽しみにしてしております。
    がんばってください。

  • #4

    四狭間かなた (日曜日, 08 4月 2012 12:25)

    ライムのみなさま、ありがとうございました。

    そしてお疲れ様でした。

    さらに力をつけて、パワーアップした作品を作っていきたいです!

    今後ともよろしくお願い致します。