お客さんからのお便り

 

先日の伊勢崎ギャラリー・ライムでの個展にお越しいただいたお客さんからメールが。

 

写真が添えられていました。

 

お買い上げいただいたマグで、おやつタイムとのこと。

 

(プリンがのった角皿は、だれか他の方のものです。)

 

 

最近、こういうふうに

 

「こんな感じで使ってますよ~」

 

というメールをいただくことがよくあります。

 

製作した者としては、とてもありがたくうれしいことです。

 

 

にしても、プリンがおいしそ~。

 

 

もうひとつ、連れて行っていただいた「蓋物」、

 

どんな感じでお使いになっているのでしょう?

 

よかったらまた教えてくださいね、むらさきさん!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むらさき (火曜日, 24 4月 2012 13:21)

    載せて頂いてたのに…昨日気づきました(>_<)愛用させてもらってます♪
    また蓋物の写真送りますね!

  • #2

    四狭間かなた (火曜日, 24 4月 2012 20:49)

    ははは。
    そうでしたか、ではまたよろしくお願いします!