窯焚き終了!! と益子陶器市出ます!!

 

4/21~22 の窯焚き、無事終了しました!

 

 

と、その前に、益子陶器市に参加します!!

 

期間は4月28日(土)から5月6日(日)までで、

 

場所は益子共販センターのところです。 

 

*共販センター裏手、陶芸メッセ近辺らしいです!!(4/27情報)

 

 

 

 

共販センターの広場(駐車場?)のどこかにいるはずです。

 

はっきりとした場所は、まだよく分からないもので・・・ (すみません)

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

そして、先日の窯焚き、無事終了いたしました!!

 

今回は、割と多くのお客さんがお見えになり、にぎやかな窯焚きでした。

 

今までは、自分一人かせいぜい家の者といった窯焚きがほとんどでした。

 

こういうのもいいですね!

 

僕自身もメンバーの佐野の工芸家グループ「アート街道66」の方々も。

 

栗原憲さんご夫妻、川田達哉さんご夫妻、浦東九安さんご夫妻、

 

皆さん陶芸家ですが、一眼レフ(っていうのかな?)のカメラで、

 

バシバシ激写してくださいました!

 

 

*クリックすると拡大します

 

 

みなさま、本当にお世話になりました!

 

ありがとうございます!!