陶器市終了! ギア=チェンジ!

 

九日間という長丁場だった益子陶器市、終わりました。

 

すさまじい嵐とともに幕を閉じましたが、

 

期間中、自分なりにいろんな出会いがあったと思います。

 

お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

 

 

明日から、また制作ですが、まずは山へ土採りですかね(笑)

 

前回の窯で、また大きく一歩、「土」に近づいたと実感できたので、

 

次回の窯は、とてつもなくいいものができるのではないか?

 

と確信しております。

 

 

そうです。

 

毎回、言うセリフです(笑)

 

しかも、本気でそう思っているのです(毎回)

 

 

いつもにもまして、

 

山が、おれを呼んでいる~!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    南山焼 (日曜日, 06 5月 2012 22:49)

    お疲れさまでした。長丁場でしたね、いろいろ収獲も多かったことと思います。落ち着いたらまた、お聞かせ下さい。

  • #2

    阿久津知里 (月曜日, 07 5月 2012 00:18)

    陶器市では、お世話になりました。とっても楽しかったです!
    とてつもなく 素晴らしい作品 待っています (^^)/~~~

  • #3

    四狭間かなた (月曜日, 07 5月 2012 20:03)

    南山焼さん、遠いところお越しいただきありがとうございました!
    いや、実に長かったです。
    素通りするのが当たり前のような場所で、足を止めて立ち寄ってくれる人がいたこと、とてもうれしかったです。

    阿久津さん、いつもありがとうございます! 近々、ブログに書きますが、一大決心をして次のステップに進んでみようかと思っています。いちかばちか! お楽しみに!!

  • #4

    むらさき (月曜日, 07 5月 2012 22:10)

    長丁場お疲れさまでした!
    最終日はホントすごいお天気でしたね(@_@)大丈夫でしたか?
    ギアチェンジ後も楽しみにしていま~す(笑)

  • #5

    高橋敏雄 (月曜日, 07 5月 2012 22:44)

    お疲れ様でした。
    お会いできましてとても喜んでいます。
    今回の陶器市は四狭間さんの作品に触れることが最大の目的でしたから。機会がありましたら窯にも行きたいですね。また。

  • #6

    四狭間かなた (火曜日, 08 5月 2012 07:46)

    むらさきさん、ほんと遠くからありがとうございました! 場所をきちんとお知らせできなくてすみませんでした。でも、再会できて良かったです! 最終日は猛烈な嵐でした。被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
    高橋さん、こちらこそ今回の陶器市は、高橋さんにお会いするのが、最大の目的でしたから(笑)ぜひいらしてくださいね!