『器あそび、器えらび』の会Part-1 やりま~す!

 

もうすぐなのですが、5月19日(土) 11:00~15:00に

 

同じアート66の陶芸家・浦東九安さん宅で、マクロビ食事会をします。

 

浦東さんご夫妻、川田達哉さんご夫妻、そして僕が、つくった器を持ち寄り、それを自由に使って料理を楽しむという趣向です。

 

もちろん、僕らも参加します。

 

くわしくはコチラ(南山焼公式HP)

 

 

10月に企画している、僕たちの参加型グループ展『器・まるごと』へ向けての

 

プレ企画です。

 

僕にとっては、未知の領域なのでワクワクしています。

 

とりあえず初回なので、定員10名様と小規模で、しかも残りあとふた枠に

 

なってしまいました。

 

興味のある方はお早めに!!