『器あそび、器えらび』の会Part-1 盛り上がりました!!

 

5月19日、『器あそび、器えらび』の会Part-1 @南山焼(浦東工房)

 

大盛況でした。

 

マクロビ料理(青木恵美子氏作)とのコラボ、僕としては、初めての試みで

 

想像以上の慌しさでした。

 

10名様限定(実際には13名様)の枠はあっという間にうまってしまいました。

 

このくらいの規模なら、割とゆったりできるかと・・・・・・

 

甘かった!!

 

 

 

人をもてなし、楽しんでいただくというのは、大変な労力を必要とするのですね。

 

でも、主催した僕たちにとっても充実し、楽しい時間でした。

 

 

はやくも、開催日の夕方から「次回はいつなの?」「今度はぜひ参加したい」との声が

 

あちこちから寄せられています。

 

 

もともと今回は、10月6/7/8に開催予定の工房開放型展示会『器まるごと』展

 

 川田達哉・敦子

 

 四狭間かなた

 

 浦東九安・なおみ

 

の三組の陶芸家たちによるグループ展のプレ企画でした。

 

 

大好評だったのと、自分たちとしてももう少し感じをつかむためと、

 

いくつかの理由で、あと何回かこうした催しをしてもいいかなと話し合っております。

 

 

そのときは、またHPやブログやFacebook上でお知らせしますので、よろしくお願いします。

 

 

来ていただいたお客様、サポートしていただいた多くの方々、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

*画像はクリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nanzan (木曜日, 24 5月 2012 21:55)

    次回、6月の後半くらいに『雨の日珈琲とマクロなスイーツの会』(仮称)なんていかが?と青木さんから提案ありました♪ 梅雨時なので、無理せず、蔵の中に収まる人数くらいで、雨音をたのしむような企画です。来週詳しく話しましょう♪