『~佐野を焼く~陶展』(6/22~24)、無事終了しました!

『~佐野を焼く~四狭間かなた陶展』、盛況のうちに無事終了しました。

 

ご来場くださった多くの方々、サポートしてくださった方々、

 

本当にありがとうございました!

 

 

自分でもビックリするくらい多くのお客様がお見えになり、

 

展示を楽しんでいただいていた様子、やってよかったなぁと思いました。

 

 

僕もメンバーの、佐野の工芸家集団「アート街道66」の方々も続々と応援にかけつけてくれました。

 

アート66の生みの親でもある大川氏(紺邑主宰)は、ご自身のブログでもとりあげてくれました。→コチラ

 

 

 

僕はここ半年というもの、このブログと同じくらい、いやそれ以上に

 

Facebookの方で、自分の陶芸活動にまつわるさまざまな情報を公開してきました。

 

そして実に多くの方々と「つながり」を持つことができました。

 

 

大盛況だった今回の展示会は、そうした方々のお力添えによるところが、

 

相当大きかったことは間違いありません。

 

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

そして!!

 

次は、来月7/21~29、小山市「たから園現代工芸」で個展ですぞ~!

 

この前作ったばかりの新しい窯で焼いた作品が並ぶ予定です!

 

小山で会いましょ~!